堀江由衣の天使のたまご #412

ほっちゃんの夢を見た(>_<)
犬を2匹飼う夢を見たほっちゃん
ほっちゃんの二の腕枕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腰に寄りかかって眠りたい(;´Д`)ハァハァ
サマージャンボ宝くじを20枚買って3600円当たったほっちゃん
いつもママンに引き換えを頼んでそのままにしてるほっちゃん
それがポリシーw
迷い猫オーバーラン!の打ち上げはクジ引きだったほっちゃん
3Dテレビの抽選時、モーゼの十戒のように道が開けたほっちゃん
千枝ちゃんが降りてこないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
ほっちゃんパフェ作りに挑戦!
オレのバナナを剥いて挿れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリームはあえて少なめのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの引き笑い可愛いよ〜(>_<)
バームクーヘンの欠片、コアラのマーチ、柿ピー、チョコレートのアイス‥‥なんというカオスw
食べながら喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名前はベタに乙女パフェ!
アニメで料理できない子と一緒のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おかしすぎて笑いが止まらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの鼻水をすする音(;´Д`)ハァハァ
笑い過ぎて涙が止まらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026