堀江由衣の天使のたまご #413

夏休みの宿題はホントにギリギリ派だったほっちゃん
例の植物の話。
ほっちゃんは植物を枯らすキャラじゃないよ(>_<)
ほっちゃんソックリの店員さん(;´Д`)ハァハァ
ノベルティはどうする?
ほっちゃん手編みのミサンガが欲しい(;´Д`)ハァハァ
天たま栞、天たま綿棒、天たまの種、天たまポケットティッシュ‥‥etc
綿棒が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とんかつワイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
在庫はまだあるから新ノベルティは来年くらいから?
学級委員ほっちゃんの号令(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
前回は時間がかかって次の課題を決められなかったほっちゃん
お風呂で服にシャワーをかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アイロンは苦手な熱いものが怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最初はお金w
次回は乙女ジャンケンを考えてみるほっちゃん
茶店のウェットティッシュを持ち帰るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ