声優アニメディア 10月号

★キラキラみつばちをめぐる冒険
紫色の花柄ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだまだ暑いけど、少しだけ秋の装いだよ〜(>_<)
ほっちゃんがデザインしたハチのキャラクター(;´Д`)ハァハァ
アフレコの休憩中に台本に落書きを繰り返して完成させたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その名もミッチーw
ロサンゼルスで買ってきたグリーティングカード(>_<)
新たな1年の目標は、MaciPhoneを買ってITガールになることに決めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いやいや‥‥そこはあえて、ハイスペックゲーミングマシンとアンドロイド携帯でしょw


ぬらりひょんの孫」アフレコ収録現場の漫画レポートが白黒2ページ。
小花柄ワンピとゆったりカーディガンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの隣りに座った青田坊に超嫉妬だよ(>_<)