堀江由衣の天使のたまご #418

天たま9年目に突入!
ランドセルを背負ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タバコの煙が来なくなった、公録の交通費が出たなど、この8年間で地位が上がった天たま
天たまにゲストは(゚?゚)イラネ
やっぱりiPhoneはまだ買ってなかったほっちゃん
iPhoneを買ったほっちゃんをペロンペロンしたい(;´Д`)ハァハァ
お誕生日は一人でねぎしのたんとろ定食を食べてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Twitterのバースデーメッセージに癒されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
トゥリラはアルバムを出すって時に収録されるかも?
黒ネコ平日集会は、FCが終わったら、スタチャHPで募集するかも?
まぁ東京はないな。
今回は純粋なライブ形式?
(┃ヮ┃)「お金ちょうだい♥」(;´Д`)ハァハァ
天たまハロウィン企画会議!
モンハンのコスプレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライオンキング的な動物コスプレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
傘オバケのコスプレがしたいほっちゃん
今年の天たまハロウィンは妖怪に決定!
(┃ヮ┃)「ホットそろそろよろしくお願いします♪」