堀江由衣の天使のたまご #419

iPhoneに詳しい堀江先生さん(;´Д`)ハァハァ
iPod touchをもらったWiFiほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんWiFiはまだ早いよ(>_<)
オオカミさんの打ち上げで抽選会にハズレてしまったほっちゃん(>_<)
外れパターンが見えてきたほっちゃん
外れ神と当たり神について只今研究中w
片付けられない女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンボールが多いだけで散らかってはいないほっちゃんの部屋(;´Д`)ハァハァ
使ってないカーテンやエアコンのリモコンが入ってるほっちゃんの部屋唯一のタンス(;´Д`)ハァハァ
iPod touchに浮気し始めてるほっちゃん
にゃにゃにゃ にゃにゃ ちゃん(;´Д`)ハァハァ
のじまあやw
いのうえかなえw
ほっちゃん何やってんだ?w
ほっちゃんから電話がかかってきたら雪が降ってもかまわないよ(>_<)
オッス!乙女塾
乙女はオリジナルのじゃんけんを持ってるに挑戦!
乙女じゃんけん〜♪
ダイエットは甘い物に勝つってw
BLじゃんけん〜♪
乙女はBLに弱くて、BLは男に弱くて、男は乙女に弱いw
乙女塾のお題を決めてないからサラッとなくなるかも(>_<)
乙女塾ってw