出費

今日はわりと大きな買い物をしました。
まず1つは液晶テレビ
東芝の「REGZA 32ZS1」です。
32インチIPS液晶フルHD倍速モーションクリア、超解像技術、ゲームダイレクト、DLNA対応など、多機能な機種。
PC用の液晶ディスプレイでテレビを観るのに限界を感じていたんで、今からどうなるか楽しみです。
まぁ10日間ほどの待ちは許容範囲でしょ。
しかしさすがに家電の激戦区だけあって、ヤマダ総本店はなかなかいい値段を出してくれました。
ポイント込みとはいえ、価格コム最安より安くしてくれたわ。


そしてもう1つがマランツのプリメインアンプ「PM7003」
こっちはモデルチェンジで型落ちになったところを狙いました。
ずっと使ってきたONKYOのミニコンポがいろんな意味で限界を迎えてるんで、オーディオシステム刷新の第一歩ってところかな?
この機会に単品オーディオにグレードアップしたかったし。
さっそく設置してみたけど、あきらかに音が良くなったと感じます。
次はスピーカーだな。