堀江由衣の天使のたまご #420

新潟で保育園の先生をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いろんな都道府県でいろんな仕事をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
峰不二子ってw
子供は苦手っぽいね。
先日、あそびにいくヨ!の打ち上げがあって、また抽選会にハズレてしまったほっちゃん
I藤Kな恵ちゃんのせいにするほっちゃん
黒ネコ集会で銀のテープが舞うといいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの脚と脚の間に入りたい(;´Д`)ハァハァ
ポケモンの歌のお姉さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オッス!乙女塾
絶妙に美味しかったオレのまるごとバナナパフェを完食したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アフレコの空き時間に4コマ漫画を描くのが流行ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は乙女はクラシック音楽を聴きながら紅茶を飲むに挑戦!
ミス言葉責めに期待してるなw

東芝 32V型 液晶 テレビ 32ZS1 フルハイビジョン   2010年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32ZS1 フルハイビジョン 2010年モデル