堀江由衣の天使のたまご #421

どうしても下の葉っぱが枯れてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
衣替えはまったくしてない生活を送ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きなクローゼットの中で暮らしてる女の子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供が生まれたお友達の家へあそびにいくヨ!
ほったんの赤たんになりたいよぉ(;o;)
ほっちゃんの膝の上に乗りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカバンを漁りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの財布を漁りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをおもちゃにしたい(;´Д`)ハァハァ
ケータイの着信はほとんどブルブルにしてるほっちゃん
ケータイを目覚ましに使ってるほっちゃん
着メロにはわりと淡白なんだな。
早く電話に出るよ(>_<)
理由なき朝鮮
謎が多いほっちゃんの365言(;´Д`)ハァハァ
来週は天たまハロウィン♪
グレープフルーツジュースは当たりだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ