おとめ妖怪ざくろ #05

伴天連の着物を着てるエロ可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こっちでもフーッキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかも少し色っぽい(;´Д`)ハァハァ
花びらを御婦人にくっつけてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
歌ってないとダメなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
伴天連のお酒で酔っ払ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あいなまさんに超嫉妬して交代してもらうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが傷付くと分かっていて許可することなんて出来ないよ(>_<)
ほっぱいに顔を埋めたい(;´Д`)ハァハァ
歌って戦うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
純情マスカレイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!