國府田マリ子「you're my special」発売記念イベント [アニメイト横浜]

今回のアルバム発売記念イベントには初めてにして唯一の参加。
それなのに朝から風邪っぽくて、オマケに寝不足で、ついでにイベント前に軽くビール工場へ行ってきたもんだから、体調は最悪でした。
鼻水は止まらないし、歌の途中で眠気に襲われるしで、エライすいません(>_<)
しかしあのイベント会場は空気が最悪でしたね。
熱がこもって異常な暑さになってたし、マリ子さんもさんざん言ってたけど空気が薄かったし‥‥
余計に風邪が悪化した気がするよ(>_<)

01. HOPE
02. 元気だしてね
03. キミ、想フ。
04. 君と夢見るバクのぱく
05. 星屑砂嵐 〜青春の雑音リスナー〜
06. you're my special
07. 祈り 〜いのちのうた〜

歌ったのは以上の7曲。
インストアイベントとしては破格の曲数だと思います。
歌をメインに、途中でMCを挟みつつって感じで、純然たるミニライブといってよかったでしょう。
イベント参加者に臨時PAをやらせててワロタw
そんなフリーダムでいいのかとw


後のスケジュールが詰まっていたせいで、お渡し会はかなり流し気味でした。
まぁ今日は顔見せ出来ればいい程度の感覚だったんで、それほど気にならなかったけど。
次はみやしろイルミネーションかな?

B型H系 4 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 4 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 4 こわいもの知らず(笑) 無修正版[DVD]

B型H系 4 こわいもの知らず(笑) 無修正版[DVD]

とらドラ・ポータブル!PSP the Best

とらドラ・ポータブル!PSP the Best