堀江由衣の天使のたまご #424

豆乳鍋が1番好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鍋はそりゃ作れるほっちゃん
Aice5表紙巻頭大特集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
でも何もないw
僕も同窓会に参加したかったよ〜(>_<)
Love Powerの茶色の制服ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ビンゴが楽しみなドラゴンクライシス!
釘宮の強運に超嫉妬するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
主題歌を歌うことになったんでCD出るフラグが立ったほっちゃん
意外と人の話を聞いてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ケータイほっちゃんが喋ったらすぐに見つかるよ(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃん1番の名ゼリフはモンスターハンター
サイドビジネスでガッポリですってiPhoneアプリが超可愛かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
仏のような美しさのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
巫女さんをライバル視してる和風ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにとって天たまはクリスマスツリーみたいなものw
ティッシュが入ってなかったほっちゃんのカバン(;´Д`)ハァハァ