堀江由衣の天使のたまご #425

長い髪の毛が洋服にアジャストしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日刊スポーツの主な出演作欄に注文を入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドラゴンクライシス!OPテーマの発売日が2011年2月2日に決定!
タイトルは若干揉めてるのかw
????とIKEAに行ってきたほっちゃん(>_<)
いろいろ考えたけど、結局何も買わなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
テンション上がってるほっちゃんの声がお聞き苦しいわけないよ(>_<)
Aice5ツイッターを始めたら何かが犠牲になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコメールが完全に忘れられてます(>_<)
モンハン3も他力本願のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
3位なのに日本一になれるシステムに物申すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プロ野球にまったく興味ないほっちゃんがそう思うんだから、やはり現システムは問題ありすぎるわな。
ほっちゃんは地球1番のお嬢様だよ(>_<)
来週はゆいゆかりかおりがゲスト。
球界にもあったかい飲み物を!