堀江由衣の天使のたまご #428

PuzzleのPVが観たい(;´Д`)ハァハァ
海賊船の船長になって大海原を冒険するほっちゃん
angela海賊団と戦うほっちゃん
(┃ヮ┃)ほちゃほちゃの二の腕〜!!w
モンハンを買いそびれているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
後乗りで面倒見てもらえることを期待してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会スタチャ枠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
近々ライブの予定はこれだけ(>_<)
大阪と名古屋で歌うのは久しぶりのほっちゃん
次のFCライブは10年後(>_<)
インモラリストのPVで悪をこらしめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜23時くらいまでかかったレコーディング(>_<)
頭からお尻まで歌い続けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分のDVDはほぼ観てない派のほっちゃん
お婆ちゃんになったほっちゃんと連れ立って、孫にライブDVDを観せるのが究極の目標だよ(>_<)
オマケが4人いても、独りでも、ほっちゃんは世界一かわいいよ(>_<)
ほっちゃんは可愛い女の子さんだよ(>_<)
オッス!乙女塾
前回はめちゃめちゃ良かった食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの乙女尻取り(;´Д`)ハァハァ
結構長いなw
国文科だったから敬語が得意なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は鉄板の乙女しりとりに挑戦!
白い猫シャルルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ