ジャンプフェスタ2011 ジャンプスーパーステージ ぬらりひょんの孫 [幕張メッセ]

ステージ真ん中のスクリーンの下から、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの衣装は、雪柄の黒いセーター、短めの白いスカート、黒ストッキング、灰色のモコモコ付き茶ブーツ、
ポイントは灰色の長いマフラーで、少しコスプレっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


挨拶を終えると、イスに座ってお題トーク
立ち姿のほっちゃんは全身が見えて(;´Д`)ハァハァだけど、座ってるほっちゃんも別の意味で(;´Д`)ハァハァ
深くて器が大きい三代目に奢ってもらおうとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


原作者のアトリエに潜入してクイズコーナー。
ほっちゃんばかり見てたんで、スクリーンの話題についていけなかったw


出演者それぞれの恐怖体験を語るコーナー。
寝ていたら顔にゴキブリがいたって話、たしかずっと前にもしてたよね?
素手でゴキブリを掴んで投げつけたほっちゃんマジ男前w
面食いだからほっちゃんの顔に忍び寄ってきたのです(>_<)
自分的には、ほっちゃんが語ってる時より、他の人の話を聞いてる時の方がリアクションが可愛くて(;´Д`)ハァハァ
筆ぺん1本でイラストを描く姿に興味津々のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


アニメ第2期発表、立ち上がって最後の挨拶で、イベントは終了。
BS11で再放送があるみたいね。


出演者のメンツを見れば分かることだけど、今回は黄色い声援の方が目立ちました。
やはり腐女子は侮れん。
今回はイマイチ遠かったんで、来週はもっと近くでほっちゃんの最高に可愛い笑顔を見るよ(>_<)