堀江由衣の天使のたまご #432

お星様が見えるようになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミルクティーが美味しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕もほっちゃんのエンディングの一言が気になるよ(>_<)
ほっちゃん初ディズニーシー!
僕はほっちゃんがドーンといてくれるだけで十分だよ(>_<)
時間があまりなくて、乗り物に3つしか乗れなかったほっちゃん
早いのとか回るのとか落ちるのとか苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマ大量買いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジャンフェスのドラクほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)
ノベルティーはぼちぼち。
天たま缶バッチがとうとう底をついた(>_<)
オレの天たまの種をほっちゃんに以下略。
例の育ててた植物は伸び悩み中w
堀江由衣を決める偶然Q&A
(┃ヮ┃)知らんがな(´・ω・`)
インモラリストのジャケットイメージは全身タイツ(;´Д`)ハァハァ
オレのお稲荷さんにインモラルなことをしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑いを堪えながらミルクティー美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ