声優PARADISE Vol.03

特別付録の田村ゆかりポータブルゲームポーチが一部で話題になってますが、
ほっちゃんも載ってたんで思わずフラゲ


インモラリストほっちゃんの特集がカラー3ページ。
最初の1ページ目から等身大サイズのドアップなもんだから、思わずちゅっちゅしたくなっちゃったよ〜(>_<)
インモラリストなのにグレーのマフラーと雪印のセーターという雪女ルックのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツインテールほっちゃんが可愛すぎて胸が苦しいよ〜(>_<)
唇をすぼめてるほっちゃんを見ていたら、ちゅっちゅしたくてもうどうしようもないよ(>_<)
この雑誌は初めて買ったけど、なかなかナイスサイズのクラビアです(>_<)
聴いて欲しいより歌って欲しいという気持ちの方が強いかもしれないほっちゃん
たしかに歌うの難しそうな曲だもんな。
久しぶりのリリースで、音楽活動はマイペースで続けてるほっちゃん
アルバムはそのうちふわっと出せたらいいと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


付録のピンナップもほっちゃんド迫力のドアップで(;´Д`)ハァハァ
プレゼントの紹介ページにも可愛いほっちゃんの写真が(;´Д`)ハァハァ


P.63のanother plateにほっちゃんのコメント。
ほっちゃんのシュークリームの膨らみに感動だよ(>_<)