國府田マリ子のレインボービーム!! 公開生放送 [お台場:デックス東京ベイスタジオ]

今までことごとく仕事と重なって行けなかったんで、初めての公開生放送観覧。
ギリギリに行っても楽勝でバッチリいい場所から観られるのが、今の國府田クオリティーですw
毎月コスパから衣装を借りてきて、コスプレしてるのは知ってましたが、今月は名雪@パジャマ半纏バージョンでした。
先月の制服バージョンに続き、2ヶ月連続で名雪とは‥‥
まぁネタがないんでしょうね。
コスプレ衣装があるようなキャラほとんどやってないしw
番組はいつものマリ子さんでしたが、読まれる名前がほとんど固定で、しかもかなりの率で顔見知りってところが何ともw
エンディングでかける曲を間違えてしまったのはご愛嬌ということでw


公開生放送終了後は、コスプレ衣装のままブースの外に出てきて、しばしファンとの交流タイム。
この放送にはマネージャーが帯同せずに単独で来てるらしく、おかげで気軽に会話を楽しめる環境でした。
自分もちょっとした小ネタがあったんで少しだけ話すことが出来たし、
何よりマリ子さんを中心にみんなで会話を楽しんでる雰囲気がいい感じでした。
お互いに余裕があるから、そう変な状況にはなりようがないもんな。
そういう信頼関係が出来てるなら、ヘタに人気が出ない方がいいやって思ってしまう部分もあります。
問題は番組がいつまで続くかってところだけどw