堀江由衣の天使のたまご #436

久しぶりのジーク由衣に少し笑うほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
PCfanを手にしたら顔のニヤニヤが止まらないよ(>_<)
ITガールの代表に選ばれたPCfanの表紙ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パソコンの女神ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんと!ほっちゃんの家にインターネット回線がやってきました!!
こりゃまたいろんな意味でビックリw
来週からどんどんIT用語が飛び出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インモラリストがついに発売!
アンケートに答えるとほっちゃんのサイン入りポスターが当たる(;´Д`)ハァハァ
PV解説編はもう大丈夫だよ(>_<)
ライブTシャツがめっちゃあるほっちゃん
今日は3rdイベントのTシャツを着てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメ系イベントのTシャツもたくさんあるほっちゃん
体操着風の陸まおTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏場は結構Tシャツを着て寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やまなこ復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
けんぷファーはアフレコもレコーディングもまだとか。
全裸待機で待ってるよ(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
どんなお店を開きたいかって質問は事務所NGのほっちゃん
ほっちゃんの本命チョコは国士無双だよ(>_<)
最近もらった物はこっちが聞きたいほっちゃん
黒ネコ集会の演出は牛一頭w
笑いながらガラス拭いた方がいいよほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ