堀江由衣「インモラリスト」発売記念 初披露LIVE! [新宿ステーションスクエア]

いったい会場はどこなんだ!?‥‥と、いろいろ情報が飛び交ってましたが、
どうやら1番人気のココっぽいという話なんで、新宿ステーションスクエアへ直接向かいました。
昼過ぎに着いてみたら、既に会場の設営が始まっていて、それっぽい人達もチラホラ。
スタチャのスタッフもいたんで、ここで間違いないと確信して、このまま待機することに。
そして13時ちょっと前、確定を示す赤ランプ‥‥もとい、看板キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

この時、大きな歓声が上がりました。


出発のつぶやきから5〜6分後、13時半頃にほっちゃん会場到着!
一気に高まってきました(>_<)


そして予定通り、14時にゲリラライブ開始!
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
今日のほっちゃんは全体的に白い衣装で、ロングブーツと赤タイツ、白いふわふわの髪飾りがよく似合ってて可愛い(;´Д`)ハァハァ


ここに立つのは例のあの事件以来10年ぶりのほっちゃん
インモラリストはもちろん買ったよ(>_<)
ドラゴンクライシス!ほっちゃんが出てるとこだけちゃんと観てるよ(>_<)
ほっちゃんのあの技をくらいたい(;´Д`)ハァハァ
エプロンの折ジワが目立つw
等身大ほっちゃん、誰と仲良く見えるか選手権、開催決定!w
ほっちゃんのすっごい可愛い顔(;´Д`)ハァハァ


01. インモラリスト


大きな間違いなくちゃんと歌えて、軽くガッツポーズするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
歌の途中で、一瞬アルタビジョンに気を取られたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カゴのバスケットが出てきて何かクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
日曜日の午後に、ほっちゃんに逢いに来たよ(>_<)
ほっちゃんにバレンタインチョコをぶつけられたい(;´Д`)ハァハァ
ということで、節分とバレンタインの間だから、チョコを撒きながら歌うほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


02. HOLIDAY


チョコを下に落としたり、プレスにぶつけたり、笑いで歌が乱れるほっちゃんが可愛すぎて、もうどうにかなってしまいそうだよ(>_<)
そして見事にほっちゃんのチョコをGET!
最後にカゴまで投げて、やっぱり失敗してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
歌が終わってから、バレンタインなのに女子にチョコを渡すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして最後にもう1曲。


03. True truly Love


最後は一番盛り上がってました。
イベントは約30分ほどで無事終了。
ほっちゃんは退場とともに車に乗り込んで、会場から去ってしまいました(>_<)


結局最後までシークレットでしたが、都心のどこかで待機して、最低限の情報収集をしてれば参加できたかと。
まぁ一番分り易い場所だったしね。
おかげでセンターの至近距離から、ほっちゃんの可愛い姿を見ることが出来ました♪

後でニコ生をチェックしましたが、赤ジャージ大人気すぎワロタw