声優グランプリ 3月号

白いほっちゃんの表紙巻頭大特集!
もちろんポスター付きでゲットしたよ(>_<)
ほっちゃんの綺麗な下敷きにラクガキなんてするわけがないよ(>_<)


ほっちゃんの特集記事がカラー9ページ。
光と影、明と暗、2人のほっちゃんが楽しめるグラビア(;´Д`)ハァハァ
白いお人形さんみたいなほっちゃんも可愛くていいけど、
今回は紫タイツと少しほっぱいなショートヘアほっちゃんインモラリストでそそられるよ(>_<)
最後の1ページは、ジャケット撮影のレポート!
清楚で優雅な白ドレスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
優美な身体のラインと背中の露出がインモラリストほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少しお茶目なところも見せるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バックステージこぼれ話のほっちゃんがまたそそられるよ(>_<)


FAIRY TAILほっちゃんと飼い主の記事がカラー2ページ。
全体的に赤っぽいほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと竹藪を通りかかったら埋蔵金