堀江由衣の天使のたまご #437

Juicyと一緒に河豚さんにオシャレな店に連れてってもらって、ガッツり奢ってもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワインの話題についてけないジュース派ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが恋愛トークなんて(>_<)
すごいお腹が空いてたから、遠慮なくバクバク食べてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんもたまには後輩に奢らないと(>_<)
カンチと普通に割り勘するほっちゃん
とうとうパソコンを買いました!
実は3代目w
iMacくん、VAIOさんに続く3代目はMacBookPro!
なんと8年ぶりの購入!
プロは汚れに強いってw
iPod Touchに歌資料を入れて、iPhoneに辞書を入れるのに成功したほっちゃん凄い進化だよほっちゃん
すごく荷物が多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通のケータイ、Twitterブログ用のケータイ、iPhoneiPod Touch、普通のiPod‥‥なんとほっちゃんは5台持ちw
一見すごいITが出来そうな人に見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
インターネットで山芋が買いたいほっちゃん
ほっちゃんの凄いアクションは他人事じゃないと信じたいよ〜(>_<)
なんで戦ってるか分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの回し蹴りからの踵落としをくらいたい(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
今回はインモラリスト タロット占いに挑戦!
ほっちゃんにも分からないw
飼い主にバレないように犬とギリギリのファイトを繰り広げるほっちゃん
2011年ほっちゃんの運勢は能登STOP!
エンディングをやるためにあったまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ