放浪息子 #07

家に帰ったら表紙のほっちゃんが僕の部屋にいた(>_<)
ほっちゃんに僕のニキビをじっくり見てもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃん洗顔指南(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに告りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同じ洗顔フォームを使いたい(;´Д`)ハァハァ
何かあったらほっちゃんに連絡したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはいい人だよ(>_<)
家に帰ったらまたほっちゃんが来てた(>_<)
付き合ってると言われて真っ赤になるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
夜中にほっちゃんと電話したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2人きりでカラオケボックス(;´Д`)ハァハァ
そしてほっちゃんに告白(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと動物園でデートしたい(;´Д`)ハァハァ
こんな変な物が好きなところも可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

spoon. (スプーン) 2011年 04月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2011年 04月号 [雑誌]

ボイスアニメージュ 2011SPRING(ロマンアルバム)

ボイスアニメージュ 2011SPRING(ロマンアルバム)