第五回声優アワード授賞式観覧 [秋葉原UDX 東京アニメセンター]

かなり疲れていたけど、何か当たってしまったんで、とりあえず行ってみました。


結論から言うと、自分的には無駄足でした。
まぁそれも折り込み済みではあるけど。
結局、好きな声優が受賞しない限り、何てことないんだよね。
権威はもともと無いし、スポンサーの意向と事務所のしがらみアリアリで、かなり白けた目で見てました。
盛り上がるところがまるで無かったもんな。
レッドカーペットは、茅原実里新井里美の衣装がエロかったことしか覚えてないw
例によって、アニソンぷらすが取材に来てたんで、しばらくしたら放送があると思います。


主演男優:該当者なしとかw
きっとゴニョゴニョな調整が付かなかったんでしょうねw