堀江由衣の天使のたまご #440

天たま雛祭り無事開催♪
いよいよほっちゃんのキャッツアイ(;´Д`)ハァハァ
野郎のキャッツアイは見たくありません(>_<)
最近ギリシャの方に行ってきた‥‥二代目ミス言葉責めw
1900円くらいしかお財布に入ってなくて、ギリシャ土産にしてくださいとお願いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会の感想スペシャル!
リアルに帰り道に使う帰り道用サイリウム
お気に入りの自転車は全会場で歌ったよ(>_<)
大阪は指輪がなくなったりオケが止まったりアクシデント続きw
僕も黒ネコ集会のビデオが観たいよ〜(>_<)
マッシュルームマーチが鬼門w
2階から落ちないように気を付けて歌ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名古屋ではえいぷりる男爵の風船がステージ上にいっぱい来ちゃって風船を押し出してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おかげでほっちゃんが物凄く近かったよ(>_<)
黄色お花ちゃんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
今の日本の政治は‥‥そんなのお金に決まってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブの良し悪しは予算によるw
来週も黒ネコ集会の感想を紹介!
ウサ祭りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ