堀江由衣の天使のたまご #443

ほっちゃんから大震災について一言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんがいつも通りに笑ってくれてるのが一番だよ(>_<)
声優脂肪の16歳にアドバイスする17才の大人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日の朝たまたまお花に顔を突っ込んでる鳥を見たほっちゃん
ほっちゃんお勧めの勉強法は真面目に授業を聴いてちゃんとノートを取る!
英語は音で覚えるほっちゃん
カセットテープw
ICレコーダーという単語が出てこないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チャリティーのお知らせキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
理由無き朝鮮
ハンガーを指でグルグル回す遊びに一番ハマってた一人っ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハンガーに輪ゴムを引っ掛けてハープみたいなのを作ってた一人っ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)早く春になれ!