堀江由衣の天使のたまご #444

久々に番組紹介ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段は学校に通ってる堀江由衣17歳オイ!オイ!w
最新IT情報を流してる番組w
右肩を壊したほっちゃん(>_<)
分厚い台本を持ち歩きすぎたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大人肩w
ツイッターを本格的に始めようと、新しいアカウントを作って練習中ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
20モバイルって何の単位だよw
英語を勉強してもダウンロードが出来るとは‥‥以下略。
風邪を引いてしまって1番だけ録ることになったPRESENTERほっちゃん
プレデター
ジャケット写真はかなりガーリーな感じの可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVもガーリーな可愛いほっちゃんを期待して待ってるよ(>_<)
チャリティー待ち受けを自分もダウンロードしてみたほっちゃん
迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)「堀江由衣アニスパでズバっと現金掴み取り」ワロタw
やまとなでしこの部屋へようこそキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やまとなでしこのそこそこゴチャっとしている部屋(;´Д`)ハァハァ
天たまIT部w
Angel egg Phonew