田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* [日本武道館]

ステージサイド席もなかなか面白いものかもね。
普段は見れない、いろんなものが見れましたw
メインステージ下段の基本ポジションに居ると、ゆかりがまったく見えなかったけど、それも織り込み済みなんで問題ナッシング。
3回程こっちに来た時は、笑っちゃうくらい超接近戦だったんで、考えようによっては神席なのかも。
生ゆかりが見えない時は、機材席のモニターで姿を確認してますたw
カンペの歌詞はモロ見えだし、アニサマ1日目出演とBD発売情報も、他の人より一足早く分かってしまったし、
いろんな意味で見えてはいけないものを見てしまった気分です。
超接近戦の時は肌の荒まで見えたしね!w
FBDが来ることも事前に分かってしまいましたw
「世界一かわいいよ!」コールはどう割り切っても言えないけど。
今回の武道館で、ゆかりまで空を飛んでしまったわけですが、あの瞬間に地震が来なくてホントによかったと思います。
あの時はみんな内心ハラハラしてたんじゃないかな?
しかし王国民はやっぱりピンクリウム一辺倒なのね。
UOインフレのライブより、こういう統一感ある方がイイネ!

DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き FAIRY TAIL 第26巻 特装版 (講談社キャラクターズA)