勇気と元気 つながろうジャパン! 文化放送A&Gチャリティ [浜松町:文化放送サテライトプラス 2Fロビー]

思いのほか募金箱がたくさん置いてあったんで、予定より少し多く入れてしまいました。
あれだけ気持ちのいい笑顔を返してくれたら、財布の紐が緩くなってしまう罠。
飯塚雅弓井上喜久子折笠富美子清水愛関智一國府田マリ子浅野真澄生天目仁美中原麻衣今井麻美‥‥
他にもたくさん来てたはずだけど、これくらいしか覚えてない‥‥
マリ子さんは体調があまりよくなかったせいか、1人だけマスクをしてました。
まぁ今日のところは生存確認ということで。
丹下桜の存在に気づかなかったのはちょっとアレだけど、まぁそこは仕方ないか。
いくら入れるか迷っていたら、結果的に一番コミュニケーションを取ってたのは今井麻美だったというオチは内緒ですw
強力な客寄せパンダが居なかったおかげで、程良い人数で収まって、いい感じに緩いイベントでした。
接近戦イベントも本来はこのくらい緩くていいんだよな。
最近のウンコ企業は、目先の利益に目が眩んで、ファンとタレントの垣根を作りすぎだと思うの。
引き締めた分だけ反発する力も強くなるもの。
無法はさすがに問題があるけど、引き締めどころを間違えてる気が凄くします。