堀江由衣の天使のたまご #448

ほっちゃんは今でも若いよ(>_<)
ラジオに投稿したことは1回もないほっちゃん
懸賞アンケートと投稿は全然違うよ(>_<)
ほっちゃんのラジオネームはユリエホイw
こないだ仕事の合間にマッサージに行ってきたほっちゃん
オイルを使ってほっちゃんを優しくマッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに踏まれるマッサージは最高に気持ちいいよ(>_<)
ほっちゃんのふとももに座って腕をおもいっきり引っ張りたい(;´Д`)ハァハァ
PRESENTERのカップリング曲はほっちゃんが作詞!
テーマも真面目で結構シリアスな歌詞っぽい。
ギリギリまで頑張って書いたほっちゃんの詞を楽しみにしてるよ(>_<)
全国各地にPRESENTERの等身大ほっちゃんがやって来る(;´Д`)ハァハァ
カントリーガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
部活だったことを忘れてて笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
今回はTwitter占いに挑戦!
ほっちゃんを漢字75字で表すと、忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙‥‥‥‥超欲望w
ほっちゃんを演じてくれる声優さんは、山寺宏一
ほっちゃん恋人の条件は、賢さと服装と身体と身体と身体!w
ほっちゃんを好きな人は1万人どころじゃないよ(>_<)