堀江由衣の天使のたまご #450

今夜は450回記念の天たま謎掛け!
ドラゴンクライシス!の打ち上げで途中で帰る釘宮からくじをもらったほっちゃん
当たったら1対2で山分けの約束をしたほっちゃん
勿論ほっちゃんが2w
釘宮からもらったくじでドラゴンのぬいぐるみが当たったけど、いらないから自分のじゃないことを大いに主張するほっちゃん
くじを引かせてもらえるほどやる気満々だったのに、外れて本気でヘコむほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見るに見兼ねた橘田いずみからハーゲンダッツの商品券を分けてもらったほっちゃん
後輩からもらうというのはどうだろうと思いながら遠慮なくいただいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まず1つ目は、天たまと掛けて。
オレの種をほっちゃんにいっぱいプレゼントしたい(;´Д`)ハァハァ
大事な回に限って野球で飛ぶ天たま
(┃ヮ┃)「うま〜い!」連呼のほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
みんなが上手くて楽しくなってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん作詞の新曲「Endless Star」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
担当ディレクターにちょっと手直しされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次のお題は、ほっちゃんと掛けまして。
抽選会ビンゴねたが多いなw
掃除は嫌とハッキリ言うほっちゃん
夏になると何故か丸くなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ