声優PARADISE Vol.05

ほっちゃんの表紙巻頭大特集がカラー12ページ!
赤カーディガン&赤水玉の白ワンピース乙女ほっちゃんと、清楚な白いドレスのほっちゃんでお送りしています(>_<)
正直ジャストミートな写真はなかったけど、とりあえず裸足ほっちゃんにペロペロしときますねw


クレープはデザート系とご飯系の2つ買いが基本のほっちゃん
ほっちゃんショートパンツデビュー!?
その為にスクワットで脚を鍛えてるほっちゃん
ほっちゃんの生脚は今のままで十分すぎるほど魅力的だよ(>_<)
この夏はほっちゃんの魅惑のふとももに期待(;´Д`)ハァハァ
3D映画がいいなぁと思ってるほっちゃん
プレゼントは日常で使えるちょっといいものがベストなほっちゃん


堀江由衣 ほぼ等身大メガラージポスター
ホントにデカすぎワロタw
デカすぎて貼る場所が無いけど、とりあえずほっちゃんの足の指をチュパチュパしときますねw
足の指が写ってる写真は極めて貴重なんで、僕的ポイントはココです(>_<)
もちろん二の腕も素晴らしいんだけど、今回は脚責めに走ってしまいそうだよ(>_<)