OND Presents PPPH祭り 5th FANFARE [川崎 CLUB CITTA']

マリ姉さんがゲストということで初参戦。
他にも、緒方恵美佐藤ひろ美榎本温子山本麻里安福井裕佳梨清水愛清水香里阿澄佳奈金月真美と、
人気のピークは過ぎた感があるけど、なかなかの豪華ゲストが揃っていたんで。
とはいえ、ゴミ箱という名の1階自由席を陣取って、半分くらい座ってましたw
最近のアニソンばかりだったけど、半分も分からなかった‥‥


やまけん‥‥あなたは歌う人ではないと思うんだな。
榎本温子‥‥けんぷファーの主題歌、普通に上手かった。
山本麻里安‥‥萌え衣装。
福井裕佳梨‥‥可愛い方のゆかりん、般若じゃない方のゆかりん、曲はシラネ。
清水愛‥‥ツインテール&相変わらず逞しい上腕筋。
阿澄佳奈‥‥あまり印象に残ってないけど、声援は結構大きかった。
佐藤ひろ美‥‥アラフォーだけど衣装は可愛く!
金月真美‥‥詩織声を生で聴いたのは、かなり久しぶりな気がする。


國府田マリ子
おしえて A to Zキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アラフォーだけどスクールファッション大好きw
金月さんと共にレジェンド扱いで、意外と声援も大きかった。


國府田マリ子金月真美
レジェンドコラボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
コネクトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
同じClariSならironyを‥‥以下略。
会場は一番と言ってもいい盛り上がりを見せました。


JAMのターンが退屈すぎて、ぐでぇ〜としていたら、
まさかまさかの、Love Destinyキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかも影山ヒロノブがw
飛び起きて、そこだけは全力でやりきりました。
自分は正しいコールと振りコピをしてるはずなのに、ステージも周りの観客もまるで違ってたのを見て、激しくアウェイを感じましたけどw
しかし何故ラブデスだけ10年も前の曲を採用したのだろうか?‥‥イマイチ謎です。


緒方恵美‥‥ガルデモ普通に上手すぎる。Wアンコールでは、名前こそ出さなかったけど、鎮魂歌を捧げて涙するシーンも。


まぁ、そんな感じ。
基本的にアウェイだけど、面子次第ではまた行ってもいいかも。