NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 [愛知 日本ガイシホール]

とにかく暑かった‥‥
ライブも熱かったけど、それ以上に暑くて汗が止まりませんでした(>_<)


本来なら余裕で開場時間前に到着する予定でしたが、先の機材トラブルのせいで開演20分前の会場入り。
クリスとセットで行けるという理由だけで、ここの公演を選んだわけだけど、名古屋の夏の暑さはパネェっす。


アリーナ公演ではハイタッチが無くなった代わりにアリーナ外周を1周するパフォーマンスが3回ほどあり、その時はわりと近くで見れました。
撒き餌ゲットも実は意外と惜しかったw
今回の豪華ハリボテは蒸気機関車
さすがにやることのスケールが違うとしか言いようがない。


懐かしの曲コーナーはもう1〜2曲増やしてもいい気がする。
なんだかんだ言ってもセットリストの中心は最近の曲だしね。
挨拶が終わって後は帰るだけモードになってから、BGMに合わせて「POP MASTER」を歌い始めたのはちょっと得した感がありました。


しかしこの会場は意外と交通の便が悪いのね。
帰りの駅で入場規制を喰らうとは思いませんでした。