堀江由衣「Profile」今月のほっちゃん 更新

お祭りに行ったら必ずすることは?(ゲーム・屋台etc)
答え  あんずあめorソースせんべいのじゃんけん。


本格的な夏に向け何かやっていることは?(笑)
答え  何で(笑)?鍛えたいと思っています♪


夏に一番気を付けていることは?
答え  日傘をさす!すごいシャットアウトする日傘がほしいです♪


最近幸せを感じたことは?
答え  天たまの時に親方がワンちゃんを連れてきてくれました♥
とっても癒されました〜♪


最近プレゼントしたものは?差し支えなければどなたにですか?
答え  ハリ?芯?がなくてもとめられるホッチキスみたいなやつ。
べんり〜♥(針なしステープラー)

ドンドンパフパフ〜♪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ