猫神やおよろず #04

ほっちゃんからワケあり品を買いたい(;´Д`)ハァハァ
未熟な鑑定眼に落ち込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに頭を撫で撫でされたい(;´Д`)ハァハァ
商売繁盛ですっごいお金持ちになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにアーンしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお耳をお掃除してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに背中をさすられたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお布団で寝たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに抱きつく不届き者に怒りの頭突きだよ(>_<)
ょぅι゛ょほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんが悲しむのは見たくないよ(>_<)
ほっちゃんに妙に甘えたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょほっちゃんとの古い約束(;´Д`)ハァハァ
いい目をしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
むくれるょぅι゛ょほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
売る気のないほっちゃんの秘密の品(;´Д`)ハァハァ
次回はビーチだ!水着だ!ポロリがあるかも!!