堀江由衣「Profile」今月のほっちゃん 更新

お盆のご予定は?!
答え  ふつうにお仕事しています。


アニサマ2011への意気込みをひとつ!
答え  どきどきですが、いろいろ成功しますように!!
みなさま、ご協力お願いします!


最近の買ったモノは?
答え  いつも使っているシャンプーのお得ばん。あまりの大きさに笑えます!


最近ハマっているものは? 食べ物・音楽・アプリetc
答え  枝豆のおとうふ&heart; 塩で食べます&heart;


HPを見ていただいてる方にメッセージがあればお願いします。
答え  ツイッタ―で夏休み企画として「夏の一問一答祭り」をやっています&heart;
見て下さい&heart;

あまりの大きさに笑うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
枝豆の豆腐を塩でって‥‥相変わらず渋い食べ物が好きなんだな。