堀江由衣の天使のたまご #464

一昨年はだんじりに乗って登場したアニサマほっちゃん
今年はたぶん乗らないし誰も飛ばない?
アニサマではまさかこの曲が!?
盛り上がってる風でお願いしたいほっちゃん
夏の一問一答祭りはなかなかレスがもらえないよ(>_<)
「以」が形的に好きな漢字ほっちゃん
ゆかりと髪飾りがお揃いだったアスタロッテのおもちゃ!イベントほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
急にお客さんのパンツが気になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレのブーメランパンツを以下略。
パンツを聞かれても困らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネギま!には出てるけど、ハヤテには出てない、同時上映ほっちゃん
サークル初参加の天たま同人部(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
Twitterの診断メーカー占いに挑戦!
ほっちゃんの夜食は、ぐつぐつ煮込んだイタリア風チャーハンw
ほっちゃんを料理に例えると、薄塩味のきんぴらごぼう
わりと「まぁ〜いっか」タイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
睡眠時間5時間‥‥(┃ヮ┃)いやだ〜、もっと寝るぅ〜(;´Д`)ハァハァ