kuronekounion@Twitter

今日は荷物が重たいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの足のサイズは22.5か23.0!
とんこつベースのラーメンが好きなほっちゃん
アニサマのリハーサルで次の日の夜に筋肉痛になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは枕なし!
かつては座布団を並べて寝てたくらいだからなw
良いお肉を塩で食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マルチーズとかチワワが好きなほっちゃん
今年の夏は弘前に行けなかったほっちゃん
この秋は靴が可愛く見えるほっちゃん
最近はiPhoneばかりでなかなかゲームが出来てないほっちゃん
雷の間は外に出られないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
石鹸を衝動買いしたほっちゃん
四角いチーズが入っているパンが好きだった給食ほっちゃん