Pick-up Voice EXTRA 01

巻末大特集に「猫神やおよろず」でほっちゃん+戸松・あいなま・竹達ちゃんが登場!
内訳は、個人グラビア4ページ×4人、全員集合6ページ+裏表紙+付録ポスターって感じ。
これはもう至れり尽くせりだよ(>_<)
ほっちゃんは青地に白バラ柄のワンピースの上に半袖のカーディガンって感じ♪
髪の毛のリボンは明らかに柚子のイメージカラーを意識していて(;´Д`)ハァハァ
若さ溢れる戸松や竹達と比べるとさすがに年上に見えるけど、
二の腕や髪の毛の美しさ、そして何より瞳の輝きは圧倒的にほっちゃんだよ(>_<)
働く気満々でしっかり者の柚子に言葉も出ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
部屋に段ボールがいっぱいで必要なものが見つからないことが多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日傘を持ってる日に雨が降ってきて、仕方なく差すとシミが出来て、ショックを受けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん式神になって、身の回りのお世話がしたい(;´Д`)ハァハァ