かってに改蔵ラジオしてもいいぜ #06

マッチョが好きなわけじゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「美人で有名な」と自分で言うのがちょっと恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
千和とラジオで喋るのは初めてのほっちゃん
物凄く可愛いほっちゃんがバックから栄養剤をおもむろに取り出して、
(┃ヮ┃)「フーッ、よし!」(;´Д`)ハァハァ
何故か栄養剤をカバンの中に貯めていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に居るだけで笑顔になるよ(>_<)
少しくらいズボラな方が相手に安心感を与えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
下ネタを言いまくる千和を見て清々しく思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは下ネタを言わなくてもいいよ(>_<)
ショートパンツはまだ穿いてないほっちゃん
自分で穿いてみてガッカリしたほっちゃん
周りから「どーせやらないよ〜」と見られてた加圧ほっちゃん
ほっちゃんのショートパンツを待ってるよ(>_<)
お菓子とか勧められたら全部食べてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1日5食の罠にハマったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
収録中に1回役名から読んでしまったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ