猫神やおよろず #08

いつ見ても可愛くて働き者のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
玄関を開けた瞬間ほっちゃんが居たら、眩しすぎて視界がほっちゃんだけになってしまうよ(>_<)
巫女ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと一緒に物置の整理がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、やっぱり綺麗だな(>_<)
本当に巫女服が似合ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それ以上に純白の花嫁衣裳が似合ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとの共同作業(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと手と手が触れて以下略。
konozamaワロタw
わざわざ花嫁修業に来てくれたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんポロリ(;´Д`)ハァハァ