黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.63

ひみつ文書キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
デニムのGジャンほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
三つ編みおさげ髪がまたツボです(>_<)


今回はアニサマのレポートが中心で合計6ページ!
ほっちゃんの腋脇(;´Д`)ハァハァ
黄色いドレスを着たほっちゃんがトップバッターで登場してきた時はボルテージMAXだったよ(>_<)
ソロパートのボブほっちゃんの写真もいっぱい(;´Д`)ハァハァ
でもやっぱりアンコールのツインテールTシャツほっちゃんが一番いいかも(;´Д`)ハァハァ
ピラティスはリハーサル中に教えてもらったのか。
雑誌やWebレポートでは見られない写真ばかりで、バックステージやリハーサル風景、更には会場入りした時の写真まであって、
今まで見た中で一番のアニサマレポートだよ(>_<)


★Q&Yui
加圧とピラティスの並行で痩せるはずが‥‥以下略w
例のパワーストーンに閃きの石を追加したほっちゃん


★Yui4
マンチカンとアメショーはデフォルトで分かるとして、残りの2つが難しかったな。
よく7人も全単語一致したもんだ。
次はシングルA面のタイトルだから、もう完全に運ですねw


Yui's letter
ほっちゃんの愛車はママンのママチャリ(;´Д`)ハァハァ
金のBRAVIA携帯ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんって何気にソニー好きだよね。


Yui☆research
星ひとみのラジオは有線だから未だに聴けてないよ(>_<)


Yui's talk
ほっちゃんの秋物コレクション(;´Д`)ハァハァ
間違いに二重線を引いて書き直してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


毎回いち早くキラキラみつばちをめぐる冒険のほっちゃん写真が見られるのが楽しみの1つだよ(>_<)
足が届かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
内股ポーズも振り返った姿も横顔も、全てのほっちゃんが大好きだよ(>_<)
ショートパンツは正面から見ても少し丈が長いなw
DOG DAYSムック本の絶対領域ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初出の写真を見て、早くも期待が高まってきました(>_<)