Persona4 the ANIMATION #01

転校初日からほっちゃんの隣りの席に座りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに誘われて一緒に帰りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに脚を引っ掛けられて転びたい(;´Д`)ハァハァ
ビフテキを奢るつもりがたこ焼きになってほっちゃんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ
肉の口になってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
幼稚なネタで盛り上がれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きいので試してみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと家電量販店に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと中に挿入りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに小便を見られたい(;´Д`)ハァハァ
クマスターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんペロペロ(;´Д`)ハァハァ
よく分かんなかったけど、これから面白くなるわけ?