國府田マリ子のレインボービーム!! 公開生放送 [お台場:デックス東京ベイスタジオ]

先月は行けなかったんで、2ヶ月ぶりのお台場です。
今回のコスプレは東鳩2の制服で、髪の毛をツインにしてました。
‥‥もはや言うことは何もないw


レインボービームは箱番組なんで、当然メイン番組があるわけだけど、
あのパーソナリティーの女の子たちの年齢を初めて知りました。
そうか‥‥マリ子さんの約半分かw


今回はいつもとはちょっと違う集合写真撮影プレイを敢行したんで、
話の流れで、気づいたらマリ子さんの真ん前で寝転ぶ体勢になってましたw


あまり関係ないけど、今日は同じお台場で茅原実里のイベントもやってたのね。
なんつーか、当日になって初めて知ったわw

飴色紅茶館歓談 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)