ベン・トー #08

ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やまなこ双子姉妹キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
廊下を走ってほっちゃんに怒られたい(;´Д`)ハァハァ
ゆかりをフォローする副会長ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分を抑えきれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベットで暴れてるゆかりと百合展開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ナースのコスプレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冷静にゆかりに突っ込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに身体のサイズを図られたい(;´Д`)ハァハァ
オレの身体にほっぱいが(>_<)
ほっちゃんのパンチを喰らいたい(;´Д`)ハァハァ
モニター越しにオレの黒くておっきいモノを以下略。
やまなこ強いなw
ベットの上でゆかりと半額弁当の食べさせっこをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの口元の食べかす(;´Д`)ハァハァ