堀江由衣の天使のたまご #479

7割が食べ物ネタのほっちゃんブログ(;´Д`)ハァハァ
代官山のお洒落スリッパがブログに載る日を楽しみにしてるよ(>_<)
3rdツアーが決定したような決定してないようなw
アニメイトへ行って、「ペルソナ!」って叫んで、ステッカーをもらいたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メガネをかけてるのにはちゃんと理由があったのね。
(┃ヮ┃)「欲しいな〜、欲しいな〜」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ロス‥_| ̄|○
PVの撮影は明後日くらいw
Coloringキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
たしかにピコピコ系だな。
過去のシングル曲だとバニラソルトに近い感じかな?
正直あまり好きな系統じゃないな。
ほっちゃんの透き通った綺麗な声が聴きたい派なんで、こういう音を加工しすぎてる曲はどうにもね‥‥
ダッフルコーター由衣(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面歌謡会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの音痴な替え歌が聴けるのはココだけ!w
買い物リストw
ジャンケンで空気を読まずに勝ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんダンボールを送ってもらってる林さんに超嫉妬だよ(>_<)