堀江由衣の天使のたまご #480

流星群を見るのが寒くて辛かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの冬の楽しみは、ジンジャーラテorミルク♪
一眼レフを買おうとしていたのに、店員からデジカメを勧められたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デジカメを勧めてきた販促店員に言いくるめられそうになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「すり潰さないとを練習してたんですぅ〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
クリスマスはほっちゃんに会いに行くよ(>_<)
12/24はお家でゴロゴロしていたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「秘密」から、ほっちゃんが応援されている清竜人の凄い新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
堀江由衣を決める偶然Q&A
来年はお年玉の役に挑戦してみたいほっちゃん
大掃除でボーダーのTシャツを捨てるかどうか迷うほっちゃん
もう1曲Coloringキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
来週もポテトをお持ちするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ