ジャンプフェスタ2012 JUMP STUDIO ぬらりひょんの孫 ステージ [幕張メッセ]

ほっちゃんが出演ということで、今年は早朝から幕張へ行ってきました。
この季節に列並びはマジで堪えます(>_<)


めだかボックスのキャスト発表があって、あいなまさんがサプライズゲストで出たり、
上坂すみれとかいう新人声優を初めて目にしたりしながら、
徐々にポジションを上げていき、2列目センターの好位置を確保。
そしてほっちゃんの出番を待つこと約3時間‥‥


ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ずっと待っていたよ(>_<)


白いマフラーをしてる雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カーディガンとカチューシャは黒、スカートは白と、白と黒でコーディネートしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
雪女だけにサラサラの黒髪ロング(>_<)
あとは先週と同じ、黒ストッキングと黒の革靴でした。


縁の下で支え過ぎて、プロモ映像にはほとんど出てこなかった雪女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドSキャラが好きなドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家事に詳しい某キャストさんの話を聞いて、素でビックリするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「家事は頑張ります」www
僕はほっちゃんを纏いたいです(>_<)


お絵描きコーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
各出演者が、自らが演じているキャラクターのイラストを披露!
隣りの能登と、イラストを見せ合いながら披露する前から笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
福山潤のイラストが上手だったんで、出しづらそうに自らのイラストを披露するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは2枚も描いてくれて、上手とは言えないかもしれないけど、ほっちゃんらしい可愛らしいイラストでした♪
生脚ほっちゃんが見たいよ〜(>_<)
能登の微妙なイラストを見て大笑いしてるほっちゃん可愛いよ〜(>_<)


時間は予定通り約30分。
列並びは寒くてツラかったけど、ほっちゃんは今日も超天使さんでした(>_<)