堀江由衣の天使のたまご #481

高価な物は持ってこない由衣サンタ(;´Д`)ハァハァ
麦チョコw
2着くらいサンタ服を持ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミニスカサンタほっちゃんが見たいよ〜(>_<)
カメラ女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昨日買ったばかりだから、まだ全然使い方が分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何故かミス言葉責めも同じカメラを買ってたw
天たまカメラ女子部はホントにやりそうw
バニラソルト時代再来。
ピコピコ系はあまり好きじゃないけどね。
感想はタダw
例のパワーストーンは夏っぽいから最近は付けてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
付けてないほっちゃんは凄いよ(>_<)
天たま流行語大賞は?
休会処分にされてしまった加圧ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつも心に加圧があったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年のほっちゃん的MVPは楽天
ほっちゃんがネットショッピングを使いこなすようになるなんて大進歩だよ(>_<)
キズパワーパッドをMVPに指名する、よく転ぶドジっ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年はプライベートでジャンケンする機会が多かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっとヒリヒリした気持ちが味わえる大人の挿し入れ(;´Д`)ハァハァ
応援されてる部分まだぁ〜?
天たま占い部
今回は色見本帳占いに挑戦!
ほっちゃんとあったまりたい(;´Д`)ハァハァ
ワンランク上のおねぇを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが撮った写真を楽しみにしてるよ(>_<)
念のため来週はカメラを持ってこない方がいいほっちゃん