今月のほっちゃん 2012年1月

今年の抱負をお願いします!
答え あけましておめでとうございます!! 今年も堀江由衣とこのHPをよろしくお願いします♪ 今年の抱負は「めざせ!乙女部屋」です♥


年末年始の過ごし方は?
答え お家でゴロゴロしつつ、お片付け♥ をしていたと思います(笑) 【※12月29日現在】


1月18日発売の「Coloring」、聴きどころは?
答え 可愛らしいピコピコとカップリングの「モノクローム」思っていたよりもカッコ良くできました♪


最近読んだ本は?
答え 「よつばと」面白いです♪ 「テルマエ ロマエ」の新しいのも読みました〜♪


最近プレゼントしたものは?
答え 自分にクリスマスプレゼントで、タオルを買いました(笑)


最近いただいたプレゼントでお気に入りのものは?
答え ハチミツ石っけん♥ うれしいです♥ 石っけん大好きなので♪

ほっちゃん、お片付けはまだぁ〜?w
クリスマスプレゼントにタオルってw
ほっちゃん、今年もよろしくお願いします(>_<)